2018年1月27日土曜日

ハーバリウムレッスンと床暖房イベント

今年度から始まる新店舗での 金曜日女性限定「1DAYレッスン」とカジュアル

セミナー。 昨日は「ハーバリウムレッスン」を開催しました。


リビルドデザインでリフォームされたOB様や、店舗の貼り紙を見かけて参加してくださっ

た方々の総勢7名。

講師の方があらかじめ瓶に入れるドライフラワーを何種類か用意してくださったのを

好みの色とか素材で選び、それを各自のバランスで作っていったわけですが。

それぞれ個性が出ていて「みんな違ってみんないい」の世界。

かわいい感じがお好きかなと思っていた方が、色抑えめのモダンでシンプルな作りにして

いたり、普段はさばさばした方がとっても春らしいフェミニンな作りにしたりとか。

完成後はフェアトレードの飲み放題のコーヒーと紅茶、食べ放題のフルーツケーキや

ガトーショコラ類を召し上がっていただき、楽しく時間を過ごしていただきました。

今週は「1DAYレッスン」と並行して床暖房フェアを開催中。

そんなわけで、関係スタッフもなにげにハーバリウムレッスンの様子をのぞきながらの

とってもにぎやかな金曜となりました。

床暖房イベントは本日、土曜日と日曜日も続きます。

エアコンやファンヒーターでは解決できない下から来る底冷えを床暖房で解決しません

か?デモ機も用意しておりますので、ぜひ体感下さい。