2018年2月1日木曜日

TOTO焼き芋セミナー

明日のカジュアルセミナーTOTO編のセミナー後のお茶のお供を

「焼き芋」に決定しました。

コーヒーや紅茶でお皿に載ったお菓子を頂くのもお上品でいいものですが、

こう毎日寒い日が続くと「あっつあつ」で「ホクホク」「ねっとり」の焼き芋が食べたく

なりませんか?

今日(木曜日) 事前打ち合わせに来たTOTOの梶谷さんにそれを話すと、

満面笑顔で

「私、大好きなんです。」

「で、余ったらそれを干しイモにしてスタッフ(P)のおやつにしようと思って」

「私、干しイモ大好きなんです。国産は高くてなかなか買えないんですよ。」

すでにスタッフの間でワクワクムードが漂ってきている明日のおやつ。

ちなみにお芋の種類は「鳴門金時」と「とみつ金時」(焼き芋好きにはたまらない)

割ると湯気が出る黄金色のお芋が目に浮かびますよね。

ちなみにこれをバーベキューコンロで焼くのはMさんのお仕事。

(入口のバイク横で朝から焼くそうです。頑張ってくれたまえ)

美味しくて、楽しくて、ためになるカジュアルセミナーにどうぞ!

予約不要です。