2018年7月28日土曜日

おしゃれな作品ができました

昨日のカジュアルセミナーは、近年まれにみる素晴らしい作品が出来上がりました。

参加者のみなさんが作ったのがこちら



みなさん ご自分の好みで本体の布やブレードを選んだのですが、素敵なものばかり。

ちなみに性別限定ではありますが、毎週金曜日には「浩子です。よろしく」と言って

女子に混じって作っているMさんの作品はグレー地にブルーのブレード。

今回は 参加者少なめということもあり、お茶タイムはいつもよりゴージャスでした。


たまたま冷蔵庫に入っていたチョコレートで社名なんぞも入れてみたりして。

「僕のチョコレートなのに!」とMさんが叫んでいましたが無視。(浩子でしょ)

ところで、今日(土曜日)ご来店くださった奥様に、カジュアルセミナーの作品を

お見せして、一緒に作りませんか?とお誘いしたら、 やってみたいでけれど、金曜日は

仕事で無理なんですと残念そう。

大丈夫ですよ、 お友達と都合を合わせていただいて、この日はどうでしょう?と

声をかけてください。 水曜日以外はスタッフがおりますので10時から16時までなら

対応できます。

どうぞお気軽にご連絡ください。 涼しい場所で、お茶して、おしゃべりしながら

いっしょにいろいろ作って楽しみましょう。