2018年9月4日火曜日

カッシーナ VS カジッターニ

夏の休みを利用してスウェーデンを旅してきたTOTOのKさん。

いつもスイーツをごちそうになっているからと、お土産に美味しい紅茶を買ってきて

くれました。

スウェーデン旅行は、観光というよりは北欧デザインで有名な会社巡りでもあったようで

コーヒーゼリーをほおばりながら 旅の思い出を語り

Kさん:「私の部屋をなんかこう かっこいいインテリアにしたいんですよねぇ。

 デザイン性のある椅子を置いたりして。」  

クララ:「DIY好きなら造っちゃえば?」

Kさん :「あ、やってみたいです。」

クララ :「カジッターニってブランド名で。  じゃ、私はランプシェイドを作っちゃおう

            かな」

うひゃうひゃしながら、ゆるく盛り上がる私たち。

リビルドデザインの平日午後は、業者さんのオアシス。

WPのキムテツ、ライフネットT海の障子さん(仮名)はすでになじみ客(?)。

そして金曜日の午後のカジュアルセミナーを 女性のお客様のオアシスにしたいと

考えているリビルドデザインです。