2019年8月9日金曜日

納涼会と夏期休暇のお知らせ

来週はいよいよお盆休み

リビルドデザインは、11日(日)から15日(木)までお休みしますので、あらかじめ

ご了承ください。

長期休暇の前に豊橋店からみなみちゃんが遊びに(?)来たので、納涼会という名目で

みんなでランチを食べたり、おやつタイムを楽しもうということになりました。

NOBU君は田原の仕事があるから豊田と豊橋を行ったり来たり、

Mさんは、たまに豊橋店に行って、定番のアピタ→バウムクーヘン→サンヨネツアーした

りしていますが、みんながそろって一か所に集まることはめったにありません。

そういうわけで、久しぶりの全員集合だし さぞかし豪勢なランチがふるまわれるんだろ

うなぁと期待していましたが(夏バテ防止と言えばアレですよね)、ものすごくご近所の

なじみのお店に行くことに。 

絶品のハンバーグを食べ、これまた絶品のスイーツ(クララ作 自画自賛)を堪能し、

暑さを乗り切り、またお盆明けからお仕事再開でがんばれそうです!