2013年6月18日火曜日

イベントのお礼  それからおいしいバウムクーヘン話

イベントが無事におわりました。
みよし市で開催するのは初めてで 何かと不安な部分もありましたが、 多くのお客様にご来場いただき スタッフ一同 大感激。 開場前からお越しくださった方々、 最後の最後に かけこみでいらっしゃった方、 その熱意が嬉しかったです!
イベントは もちろんリフォームの話が中心ですが、 チラシでご案内したフェアトレードのコーナーの食品も大人気。  スタッフの中にはもうすでにおいしいことを知っている人もいて、 開場前に買い占めている人もいたほど。 (木村さん、チキンカレーはさぞおいしいでしょうね。私はおかげでひとつしか買えなかったわ)
それに こっそりとスタッフがやっていたのが、(本当はお客様向けだった)カラーセラピーコーナー。 みんな本当の自分の姿をさらけだしていました。(やらなかったのは私だけ?)
イベントは 普段と違って 業者さんが会場に控えている強みがあります。 それに現品特価も魅力。 今回 いらっしゃることができなかった方、 これからも定期的に 豊田市やみよし市でイベントを開催予定なので、 是非いらしてください。 

イベントの後はいつもそうですが、 事務所はぐっちゃり。今日 ようやく後片付けが
終わり、いつもの(?)すっきりした状態に戻りました。 そこで もちろんティーブレイク。
今日 頂いたのは最近 名古屋の千種にできた あの人気パティシエの辻口さんのお店
「フォルテシモ アッシュ」のバウムクーヘン。これ 名古屋限定品ですって。
ふんわりしっとりして メープルの香りがほんのり。 おいしかったわぁ。 
これは頂き物でしたので、 今後のためにmさんは Mさんに住所と電話番号をしっかり控えるように指示していました。
Mさん「どうして? 」
mさん{だって、 うちから遠いし あなたの家から近いでしょう。また買ってきてよ」
Mさん「あ、ほんとだ。 自転車でいけるじゃん!」
mさん「そう、頼むわ。 帰り 気をつけてね」
きっときっと 近いうちにMさんが大行列に並んで 「フォルテシモ アッシュ」のケーキを買ってきてくれるでしょう。mさんも私もその日を待ち焦がれてます。(あさってかなぁ~)














            
 

 

Re Build Design リビルドデザイン株式会社
              住所:豊田市前田町6丁目16-3 
              水曜定休ですが、事前にお電話いただければ、ご相談に応じます。
             TELフリーダイヤル(0120)63-5670 
          

           上記フリーダイヤルにお電話下さい。