2013年6月13日木曜日

ヤマハの工場見学ツアーに参加しませんか? 


ヤマハの工場見学のご案内。
静岡県浜松市にある ヤマハリビングテックを訪問してみませんか?
ショールームでヤマハの製品を見学したり、
システムバスの素材を使ってオリジナルコースター(私ならそんな小さいものではなくトレイを作りたい) を作ったり、
なんとなんと ヤマハのミストサウナなどフル装備のお風呂を体験できるんですって!
チラシには「感動入浴」って書いてありますから なんかこう、 ものすごく感動できるんでしょうね。
でもここまではヤマハさんからのサービス。  リビルドデザインとしては、 この感動の上に更なる
サービスを付け加える企画をしました。
名付けて「ヒロシと感動入浴しちゃおうツアー」
一体 どんな感動が待ち受けているんでしょう。 すっぴんとすっぽんぽんの世界かしら。
(私は小心者なので行けません)
工場見学は 一応 現地集合になっておりますが、どうしても自力で浜松まで行けない。
そんな方のために 定員オーバーにならなければ Mさんの運転による、Mさんの黒~いクラウンで浜松までご一緒します。
これは私が企画したものなので、実際に申し込みがあった場合、Mさんを説得しなくては。






最近 暑い日が続いてます。 リビルドデザインではこんな涼しげなデザートをいただきました。
私が自宅の庭で育てている(社長に言わせると、 ぼうぼうのほったらかしの雑草のようにはえている)フランボワーズを摘んで、シャーベットにし、バニラアイスとミックス。 甘酸っぱくておいしかったですよ。

いよいよ今週末は三好のサンアートでイベントです。皆様のお越しをお待ちいたしております。
なんでしたら、ヤマハの工場見学ツアーのお申し込みもお受けします。
その場で私がMさんをとっつかまえますから。




Re Build Design リビルドデザイン株式会社
              住所:豊田市前田町6丁目16-3 
              水曜定休ですが、事前にお電話いただければ、ご相談に応じます。
             TELフリーダイヤル(0120)63-5670 
          

           上記フリーダイヤルにお電話下さい。
 



           【次回イベント予告】
           
           6月15日(土)16日(日)
           サンアートみよしにて開催いたします。