2013年11月19日火曜日

トーヨーキッチンの妖艶な世界にお呼ばれしました

料理を作るだけのためのキッチンと簡単に呼んでしまうのはもったいないほど素敵なキッチンを

提案してくださる TOYO   KITCHEN  STYLE 

そのTOYO   KITCHEN のパーティにお呼ばれしました。 やったね!(苦節3年)

行ったのは Mさん、 mさんと 秘密の若者(彼に関する詳細は時期がきたら)の3人。

少し前に 別のパーティに行ったものの その辺りの食堂でたらふくランチを食べてしまって

せっかくの御馳走を食べる余裕がなかったという苦い経験をいかし、 今回は

万全の体調(つまり空腹)で 3人は向かいました。 どれだけ食べまくったかは謎。

写真をご覧いただいてわかるように それはそれは豪華なキッチン。

こんなキッチンに 猫まんまは似合いませんね。

で、 帰ってきた3人の感想

「 お金持ちそうな人ばかりだった」

貧乏くさいコメントでした。



 
Mさん: 「今夜 何作ってほしい?」
謎の若者:「おまかせします。」



 Mさん:「こんなキッチンだとドキドキしちゃうね。」
謎の若者:「僕もです。」












大盛況のパーティでした。
皆さんもぜひ 一度 行かれるといいです。 「見せる」 &「魅せる」キッチン作りも
面白いかもしれません。

社長と謎の若者の会話は フィクションです。
実は先日このブログに載せた写真が以前のものでしたので、 今日 新しいものに更新しました。
もうすでに見ちゃった方、 ごめんなさい。