2013年12月19日木曜日

2013年リビルドデザインのクリスマスデコレーション

去年までのリビルドデザインのクリスマスがどんなだったかは全く知りませんが、事務所の引き出

しに安っぽいチンチラしたモールとか怪しげな赤いネオンがあったので、 たぶんそれらを飾ってい

たと思われます。

でも今年は違います! 

名古屋のデパートのデコレーションを多少パクりながらMさんの妖艶なセンスと私のアメリカナイズ

されたセンスでもって作り上げてみました。

しかも、最近こちらにいらっしゃった方はお気づきかもしれませんが、 この3年間飽きるほどずうっ

とかかりまくっていたリチャード・クレイダーマン(勘弁してほしいですよ)とエンヤに代わって

BGMもクリスマスソングメドレー。 マライア・キャリーの曲を聴いた私とmさんは思わず

「29歳のクリスマスを思い出すねぇ。」   「見ました、見ました。」

ところが、みんながみんなあのドラマを懐かしがったわけではありませんでした。

Mさん→「そんなテレビドラマよりもっともっと楽しいことがいっぱいあった」何していたんでしょう…

若者→「29歳のクリスマスって僕 知りません!」 まさかまだ生まれてない?やな感じだわ。

リビルドデザインのクリスマス。 お近くにいらっしゃったらぜひご覧ください。