2013年12月5日木曜日

仕事も体も大規模改修

青空の下にそびえたつマンション。

なんだかリビルドデザインもビッグな仕事が増えてきたなぁって思います。

こちらは豊橋市の愛知大学前にあるマンションの外壁塗装と防水処理をしているところ。

普段は 戸建てのリフォームやマンション内のリフォームがほとんどですが、

大きな建物の改修も行っています。 

ブログを書きながら写真を覗き込んだ左隣の若者がポツリと一言

「イメージシートが上すぎて会社名が目立ちませんね。」

そう言われてみるとそうかも。 しまった... 



 さて 仕事も体もビッグになりつつあるリビルドデザイン。なんと私に続いて社長のMさんが立ち上がりました!以前のすっきり爽やかなボディに戻すんですって。 明日からは 今までのような
ラーメン+チャーハン+から揚げ  とか
カツカレーうどん増量  とか
ハンバーグトッピング海老カレーライスは しばらくお預け。
かっぱえびせん一袋平らげません。
塩せんべいバリバリ食べません。
フィールまでは歩きます。
なじみのお店のマスターの方々、 ちょっとの間行けません。 
 
Come  back 昔のHiroshi~