2014年6月7日土曜日

次から次へと色んな物をつくっています。

営業のみんなはともかく、 私はここで毎日かなりまったり暮らしている。 

トイレ掃除。 窓ふき。 床のモップがけ。 花の水やり。(これは気が向いたら)
 
机の上は拭かない。(物が多すぎて拭けない)  ランチ作り。 後片付けはしない。(これはNOBU

君がいつもやってくれるから)3時のおやつの用意。   これだけでは埋まらない隙間に、 パンを

焼く。 

それでも時間が余ったので、 今日はクッキーまで作ってしまった。

スタバにあるようなアメリカンサイズのチョコチップたっぷり、アーモンドぎっしり、シナモンシュガー

かけまくりのクッキー。 スタバでコーヒーを注文する時、 レジのとなりにあるスイーツを買っちゃお

うかなと思っても、 値段を見て我慢てこともありますよね。 (と、NOBU君が言ってました)

リビルドデザインのコーヒーははっきり言ってたいしておいしくない。 (毎回私が分量を適当に

いれているから)   でも! おやつは美味しい。 

午後2時。 焼きあがりました。 しっかり冷まして3時のおやつタイムにみんなで食べます。

どう? 


今、Mさんが「何だ! この匂いは。」 とクッキーを覗き込んでから、 やれやれって顔して

お出かけしていきました。