2014年12月1日月曜日

師走といえば忘年会

12月と言えば忘年会。

リビルドデザインでは、第一週と第二週に忘年会を予定しています。

一週目の忘年会は、おなじみジャンボエビフライで有名な『まるは』で盛大に行います。

お料理が楽しみなのはもちろんですが、せっかく年に一度 職人さんや業者さんが勢ぞろい

する貴重な夜なので、ゲームなども用意しています。 なかでもお楽しみは、ビンゴゲーム。

このビンゴゲームのためにMさんはかなり前から少しずつ景品を買い求めていて、

中にはとても口に出せない代物もあったり(私はたとえ当てても決して受け取りたくありません!)、

豪華なものからしょうもないものまで怒涛の品揃え。

食べて、飲んで、ビンゴゲームして、そのほかは…歌ったり、暴れたり、簀(す)巻きにされたり。

でも もしかすると、

Mさんと私の日本エレキテル連合コント。

ハイジと私のハリセンボンコント。

みなみちゃんと私のうっかり八兵衛の物まね合戦。(NOBU君はうっかり八兵衛を知らない?)

みなみちゃんのリボンを使った新体操。

ある方の聖子ちゃんカラオケメドレー。

貴重な若者男性と女性限定のフォークダンスタイム。(私が無理矢理計画)

を、やるかもしれないし、やらないかもしれない。 参加した人だけのお楽しみ。

今年のリビルドデザインの忘年会は怖いわよ!