2014年12月15日月曜日

年内はこの体形で勘弁してください

先週の土曜日、 リビルドデザイン豊橋店主催の忘年会を某お風呂屋さんで行いました。

まわりにお風呂上がりの方たちがいる中、 とりあえず襖(ふすま)で閉じられた空間で

飲んだり、食べたり大騒ぎ。 第一弾のまるはの忘年会同様、ビンゴもじゃんけんゲームも

ありました。 ビンゴでは二週連続ハイジがクルクルカーラーをゲットしたのですが、 いくらなんで

も漫画に出てくるほどチリチリ頭にすることもなかろうと、ひとつは返却したようです。 じゃんけん

ゲームでは不肖(ふしょう)わたくしが何気(なにげ)に勝たせていただきました。


ところで、忘年会もこう続くとこんなところにツケが回るんですね。 ただ、不思議なのは

同じものを食べていてもフレッシュなNOBU君はこれですから、どうしてなんでしょう。

本人(Mさん)はかなり開き直って、もうこのままの体で生き続けるなんて叫んでいましたが、やはり

リビルドデザインの社長として、その体はどーよって気もするので年明けから(なぜ明日からじゃな

い!?)、 NOBU君ダイエット(NOBU君と同じ量のランチ)を始めようかと考えております。



説明はいらないと思いますが、上がMさん、下がNOBU君

こんなヒロシに誰がした!