2016年5月19日木曜日

事務所ランチがだんだんこうなってきました

夕方から普段お世話になっている業者さんたちをお呼びしてバーベキューってのは

まあわかるでしょうが、 とうとう平日のランチタイムもこんなことに。

お肉は、例のダメダメ作戦(鶏肉と豚肉で腹いっぱいにさせ牛肉を少なめ)の失敗のせいで

大量に在庫を抱えたリビルドデザイン。 それをランチでこなそう!ということになったのです。

が、だからといって事務所の小さな小さなキッチンで炭火で焼肉をするでしょうか?

やるんですよ、これが。

炭火おこしから焼きまでの担当は 、もちろん我らが社長のMさん。

炊き立ての白いご飯をどんぶりに盛り付け、 焼きあがったお肉をどんどん載せながら

食べる。 事務所内に広がる焼肉の香りと煙。 これこそインドア焼肉の醍醐味です。

たまたま午後一番に来客があって、 少々あせりましたが…(もちろんびっくりされました)

業者さんでも、お客様でも気軽に焼肉ランチをお出ししますよ。

いつもは小鳥のようなランチのNOBU君も今日は、Mさんやクララと同じ まったくヘルシー

ではない白いご飯と焼肉ランチをガッツリ。

でも後片付けをしながら、私は聞いてしまいました。

NOBU君がジム通い始めたと。

いっぱい働いて、いっぱい食べて、しっかりジムで絞る。  かっこいいねえ。

肉食系な会社 リビルドデザイン。


お腹がいっぱいで眠くなってきました。 今日は終わったな