2016年5月26日木曜日

スイーツ→肉→スイーツの日

せんべいと肉が主食のリビルドデザイン。

主に豊田店の話し、と思っていた南ですが…気が付けば豊橋店のおやつ置場は

せんべいだらけ。ハイジ先輩と私で美味しいせんべいを見つけは買ってきて、

食べきらないうちに新しいせんべいを食べる…、最近はそんな状態です。

おすすめせんべい…(全部開封済み)

一昨日の24日、お恥ずかしながら南の誕生日でした。はしゃぐ年齢でもない南は、半分忘れて

いたのですが…リビルドのメンバーは優しかった!お祝いの甘いものを沢山頂きました!

午前中頂いたのは、チョコチップたっぷりシフォンケーキ♪カットするのに一苦労するほど

ふわふわで美味しかった~。


 
その後は社長と共にお馴染みの焼肉ランチ。肉&カルビラーメンのセットにテンションMAXの

社長。追加の単品ライスでダブル炭水化物はあたりまえ。


ランチから事務所に戻ると、ちょうどハイジ先輩が名古屋からケーキと共に帰ってきました♪


 
焼肉ランチをたらふく食べた事なんて、ぶっ飛ぶくらいのケーキちゃん!速攻で頂きました!

(レディースランチにしておいて良かった…)

他にも…こんなスイーツや心温まるプレゼントをいただきました♪スイーツと肉にまみれ、幸せな

誕生日でした!