2016年10月25日火曜日

松坂屋豊田店様 ずっと豊田にいてね

そんな気持ちを込めて、  FLOWER DESIGN 希花亭さんの声掛けにより 有志でお花を

松坂屋豊田店に贈りました。

展示が今日からということで、 早速 見てきました。

「感謝の花束」の展示期間は今日25日から31日 

場所は松坂屋豊田店2階入り口イベントスペースです。

松坂屋豊田店とリビルドデザインといえば、

そうですね…

産業文化センターのイベントの時に、何度かクララとキムテツ(WP社の)が手をつなぎ、スキップ

しながらお弁当を買いに行ったり

SALEになったラルフローレンのパンツ(ズボンではなく、肌着の方:肌着はLさん?)をMさんがまと

め買いしたり

NOBU君の結婚式用にギンギンのネクタイをMさんが買ったり

リビルドデザイン主催のバーベキューパーティでおなじみの「スギモト」のお肉を大量買いしたり

松坂屋には全く関係ないかもしれない、献血センターに通い詰めたり

ま、そんな淡い関係ですが これからも「スギモト」のお肉を買いたいし、 ずっとずっと

豊田にいてほしいデパートなんです。

合言葉は、(なんの合言葉かはよくわかりませんが)

車はトヨタ

デパートは松坂屋

リフォームはリビルドデザイン