2016年12月29日木曜日

迎春準備が整いました

豊橋店は27日に、豊田店は29日に大掃除をして今年を締めくくり。

2016年を振り返ってみると、 ♪ あんな~こ~と~こんな~こ~と~あったでしょう ♪

イベント開催地を増やして ほかほかの焼き芋や色とりどりの綿菓子を作るという食べ物にうるさ

いリビルドデザインらしい企画をしたこと。

業者さんを招待してのバーベーキューパーティを開催。  

リビルドデザインメンバー(特にMさんとクララ)がやってる姿を全く想像できない卓球大会。 これ

は汗だくになっただけで一回で終わりました。 汗だくスポーツは無理でした。

ボーリング大会では、若手のNOBU君が圧勝かと思いきや なんとPちゃんが大活躍。

ぽっちゃりをあなどっていました。 ハイジも異常に下手だったし。

夏の終わりに初めて行ったビアガーデン。  脂質異常の人がハクション大魔王のように

ハンバーグを食べていたのを思い出します。

季節の要所要所を手作りで事務所を飾ってきたリビルドデザイン。



2016年最後は、プロの方にお任せ。  とっても勉強になります。

さあて、あと数日で2017年。

12月30日(金)~1月4日(水)まで 年末年始の休暇をいただきます。

新年早々 初めての試みを計画中でもあります。 

どうぞ、ご期待ください。

それでは皆様 良いお年を