2017年2月10日金曜日

プラネッツ掲載&経理デーの出来事

昨日 東三河に配られるフリーペーパー[PLANETS]にリビルドデザインの

記事が掲載されました!


今回は、今月末に田原市で行われるイベントの告知をさせていただいています。

毎回ご好評をいただいている田原市での相談会。また近くなりましたらご案内の

ブログをアップさせて頂きます!


本当は、このプラネッツの事を昨日ブログに書かなければいけなかったのですが…

昨日は、恒例の「クララ先輩&ミナミの一緒に経理デーin豊橋店」だったのです。

昨日は社長も一緒に豊橋店に来たのですが、お二人は大荷物を持って到着。

「ちゃっちゃと経理の処理を終わらせ、作るわよ~」と言って大量の紙袋と

不織布の大きなトートバッグ、そして家電らしき物の大きな段ボールを運んで

来ました。そして紙袋と大きなバッグに「リビルドデザイン」のロゴを入れ、

オリジナルバッグたちを作ることに。紙袋はお客様にカタログなどを持ち帰って

頂く用。大きなトートバッグはピーちゃんのリクエストで、肩にかけてサンプル

などの荷物がラクラク運べるスタッフバッグに…。

そしてあまり“手作り”に慣れていないミナミも苦戦しながら参戦し、

アクリル絵の具でポンポンステンシル。こんな感じにに出来上がりました~!


これから行われるイベントで登場すると思いますので、お楽しみに♪

そして大きなトートバッグはこちら。

(モデル:クララ)
こちらは試作品で、これから“手作りのプロ”クララ&M社長がきっとグレードアップ

させてくれることでしょう。

アッ、あと家電らしき段ボールの中身はこちら。



寒がり女子のために、M社長がヒーターを買ってきてくれました~♪

そういえば先日の極寒の日、ピーちゃんが「寒いね~」と言いながら、机の下に

簡易的に高級断熱材をササッと敷いてくれました。おかげで足元がポカポカに♪

リビルドメンバーは、食いしん坊だけじゃなく、とっても優しいスタッフばかり!

と実感したミナミでした~♪