2017年2月23日木曜日

久しぶりのカフェランチでイベント頑張るぞー!

久々にハイジ先輩とミナミでカフェランチに行ってきました♪

毎日忙しく走り回っているハイジ先輩。ゆっくり外でランチができない日々が

続いていました。先日、「時間ないけど、今日はランチに行きたい!!」との

嬉しいご要望があり、ちゃちゃっと段取りをし (そういう時は仕事が早い) 久しぶりに

行ってきました。いつもの豊橋店近くのカフェは予約で満席。これまたちゃちゃっ

と検索し、豊川市に良さげなカフェ発見!cafe graduai!




木がふんだんに使われた温かい雰囲気のカフェで、お料理もヘルシーで

とっても美味しかったです!ヘルシーなので…もちろんデザート付けちゃいました♪



この日は、お店の一角の小さなスペースで、絵画展が行われていました!

どれもこれもと~ってもかわいい絵ばかりで、とても癒されました♪



と、いうことで 美味しいランチとかわいい絵で元気満点になったリビルド

デザイン豊橋店(癒されたのはハイジとミナミだけ) 今週末、田原市にお邪魔して

「リフォームの祭典」を行います!


田原文化会館でのイベントは、毎回たくさんのお客様にお越し頂き、お仕事もたくさん 

させて頂いているので、今回もとっても楽しみです♪

今回もハンドマッサージやガチャガチャ、綿菓子にフェアトレードの美味しいコーヒー!

楽しい催し物と共に、皆様のご来場をお待ちしてま~す!