2017年5月15日月曜日

「LIXILリフォームフェア2017」のバスツアーが無事終了

昨日は、母の日でしたね。 皆さんはどんな日を過ごされましたか?

こちらのカーネーションは、お花のお仕事をされているお客様に頂いた物です。

つぼみがいっぱいで、まだまだ沢山咲きそうで楽しみです♪



さて、そんな母の日の前日の土曜日、以前から募集をさせて頂いていました、

「リクシルリフォームフェア2017」&「ジャズドリーム長島でショッピング」

バスツアーに行ってきました。リビルドデザインからは初めての試みで、今回は

豊橋店のお客様に参加して頂きました。

あいにくのお天気で、集合時間に一番激しく雨が降っていたにも関わらず、皆様

時間通りお集まり頂き、最後まで本当に順調に進めることができました。

ほんとうに感謝です…。

会場の様子はこちら…





山ピーとピエール瀧さんが実際に来た衣装も展示してありました
大きなシャボン玉の中に入っちゃった!トリックアートの写真撮影もありました♪

会場では、たくさんの体験コーナーがあり、展示も説明もとても分かりやすかったです。

お菓子やジュース、くじを引いて景品が当たったり、、、

本当に楽しい催し物満載でした。

さてさて、ジャスドリーム長島に移動しましょっ♪

リクシルの担当のYさん!ずーっと素敵な笑顔で案内してくれました!
ありがとうございました。


ジャズドリームに着いた頃には、すっかり雨も止んで、傘を持たずにショッピングを

楽しんで頂けました♪

初めてのバスツアーでしたが、お客様のご協力と、リクシルさんや協力会社様に助けて

頂いて、無事楽しく終えることができました。みなさん、ありがとうございました~