2017年7月27日木曜日

豊川市K様邸の工事が完了しました

豊川市のK様は、リクシルのリフォーム見積比較サイトに応募され、ありがたい事に、

リビルドデザインを採用して頂いたお客様です。

RC2階建て住宅の水廻り改修工事をさせて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。


●お風呂

                                  BEFORE 
0.75坪の浴室の壁を解体し、1坪のゆったりした浴室にしました。 
            ↓


                                      AFTER
タカラのプレデンシアを使用しています。
浴槽がホーロー製で、保温性の高さが魅力です。



●洗面室

                                   BEFORE
使い辛かった半帖ほどの脱衣部分を、1帖分に広げました。


                   AFTER
洗面の横にキャビネットと吊戸棚を設置して収納力をUPしています。
天井には、浴室暖房の2室タイプを取付け、洗面室も暖かく使えます。




●トイレ

                   BEFORE
トイレは、壁面のカビがお悩みでした。
AFTER
お悩みだった壁には、調湿、消臭に優れたエコカラットを張り、
サッシには内窓をつけて結露対策をしています。
床と腰壁にはフロアタイルを張り、お手入れもしやすくなっています。
トイレはリクシルのプレアスを使用しています。




使い辛かったり、お手入れしにくかったり… 水廻りのお悩みはとてもストレスですね。

今回のリフォームでお悩みがすべて解消され、大変喜んで頂きました。