2018年1月13日土曜日

2018年 ルンバ、豊田店で幸せにね

そう、私がルンバを見捨て、マキタのコードレス掃除機に乗りかえた

豊橋店のみなみです。

豊橋店は、程よい広さの商談スペースに大きなテーブルが3つ、椅子が14脚、

クリスマスにも登場した真っ赤なソファーにローテーブル…。そしてスタッフの

事務スペースがアールの壁で仕切られています。

ルンバ君、ごめんね…障害物の多い豊橋店で活躍させてあげられなくて…。

優しい豊田店のみなさんにかわいがってもらうんだよ~ (^^)/~~~


そんなこんなでルンバ君の移動で始まったリビルドデザインの2018年。

やっと皆のスケジュールが合い、12日に少し遅めの豊橋店の初詣に行って参りました。

商売繁盛で有名な豊川稲荷、お正月は初詣の参拝者で待ち時間ができるほどですが、

さすがにすんなり参拝できました。



今年もますます頑張るぞ~!(^^)!


そして参拝の後は…もちろんランチ!

「やっぱり正月はだよな~」とM社長。豊川稲荷を出るとそのまま

木曽○さんに直行!豊田店で すでに上質なお肉を頬張ったと聞いていますが、

今年もM社長の胃袋は元気モリモリでした。

M社長は もちろん お肉とご飯 増量!

ハイジ&ミナミは天ぷらを頂きました♪

今年も 良く食べ、よく笑い、楽しくお仕事させて頂きます!

今年もリビルドデザインをよろしくお願い致します。