2018年9月22日土曜日

新企画に向け、女子 集まりました

初めて家を建てる時と違って、今まで住んできた家をリフォームするときは

ぜひとも女性主導でと考えるリビルドデザイン。

そこで、まずはリフォーム会社の敷居を低くしましょうと始めたのが金曜日の女性限定

カジュアルセミナー。

次はもう一歩踏み込んで、 女性のためのリフォームイベントを企画してみました。

昨日の金曜日はクララの友人・知人・奇人・変人(うそうそみ~んな大事な友だち)が

豊田店に大集合。11月末のイベント打ち合わせの初顔合わせをしました。

もちろん豊橋店からはみなみちゃん、 リクシルからは心強い助っ人 宮田さんが

参加。 「初めまして」と最初はご挨拶に登場したMさんは、女子パワー炸裂

の雰囲気にのまれ、退散。 金曜午後のなじみ客「キムテツ」がいつもの時間に

登場したのですが、Mさんと二人でVIP席(ソファの辺りを人はそう呼ぶ)で肩を丸めて

コーヒーをすすっていました。

爆笑もんのここだけの話として

T(たかみ)さんは、初対面のMさんのスーツ姿に感銘(ただ驚いただけかも?)を

受け、なぜか上着をめくって裏地の写真を撮りまくっていた。

(わかる人にはわかる裏地の派手さ。個人的に見たい人は要相談)

天然ボケの宮田さんは、この打ち合わせに参加することすっかり忘れていたのに

なぜか別件の案内で偶然 ピッタリの時間に現れるというスゴ技を披露。

そんな無茶苦茶楽しい打ち合わせでした。