2019年2月22日金曜日

着々とすすんでいます

スプリングマルシェに参加してくださる皆さんもきっと、作品作りに精を出している

頃かなあと思いながら、私たちリビルドスタッフも頑張っています。

で、完成したのがこちらのチラシ。



私(クララ)からみなみちゃんへ

「春なんだから花をちらしまくって」

「もっと色鉛筆感出してほしいな。 写真じゃなくて。」等々の指示に

しっかり応えてくれました。 ありがとう、みなみちゃん。

それと並行して私たち二人は、

「一日一善」ならぬ「一日三品」という課題を背負っています。(私が決めた)

どうもこちらに関してはみなみちゃんは うだうだしてノルマを達成していない。

チコちゃん(クララ)に叱られるよ。

一方クララは、着実に作り続けてはいるが、 なぜか横にいるMさんからリクエストされ

たり、NOBU君に 作ったから使ってみて!と無理矢理あげたりして減るのも早い。

でも、Mさんのカバンにしっかり入っていたり、NOBU君のデスクの上に 作りたての作品

が放置されているのを見ると… まあ、スタッフが最初に使ってみるのもいいのかも。