2013年9月8日日曜日

東京オリンンピック決まりましたね!!

久しぶりにブログを書いております。ハイジことYです。
最近はAさんが楽しいブログをたくさん書いてくれていたので、
すっかり任せっきりでしたが、オリンピックが決まりまして、
うれしさのあまり、ブログ書いております。

オリンピック 決まりましたね。
東京で開催!!楽しみですね~

私が『東京オリンピック&パラリンピックを東京まで見に行きた~い』
とつぶやいていたら、
社長は『え~テレビで見た方が、良く見えるよ~』
と・・・・・

皆さんは東京まで見に行きたいですか?
それともテレビかな?

どちらにしろ楽しみですね 


来週はとうとうリビルドデザイン豊橋店のOPENです。
ワクワク ドキドキです。
豊橋店での新しい出会いもまた楽しみです。

                要するにイベント好きなんです。byハイジ


 豊橋店オープニングイベント
 開催日時: 9月14日(土曜日)15日(日曜日)16日(月曜日)
         10時~17時
 住所:    豊橋市大村町大賀里79 (タカラスタンダードショールーム前です。)



    Re Build Design リビルドデザイン株式会社
              住所:豊田市前田町6丁目16-3 
              水曜定休ですが、事前にお電話いただければ、ご相談に応じます。
             TELフリーダイヤル(0120)63-5670 
          

           上記フリーダイヤルにお電話下さい。