2013年9月28日土曜日

リフォームの祭典 生中継

豊田市の産業文化センターでリビルドデザインの「リフォームの祭典」が始まりました。
今日は 全員勢揃いです!

社長のMさん(カッツェではなくシャーね。 私 勘違いしていたわ) 今日もおしゃれに決めてます。

Gさん (ものすごく体を鍛えていないラオウ) 青いシャツ着てくださいよね。

mさん (いつもの座敷童子のような髪型のハイジを今日はなんとかしないと)写真に近づけます。

私    (いつだってクララな感じ)

それからいつも受付でお手伝いしてくれる 超熟女性たちが 昭和の色香をプンプンさせながら 
皆様のお越しをお待ちしてます。

と ここまで書いて 実況中継しながら続きをと考えていましたが、 五月雨式にお客様がいらっしゃって いつもはお昼寝タイムのある私が ちょっと忙しくなり尻切れとんぼのブログになっていました。 ごめんなさい。