2013年12月10日火曜日

リビルドデザインの忘年会とダイエット途中経過報告

今年一年お世話になったり、お世話したりした業者さんと職人さんたちとリビルドデザインの面々で

忘年会をやりました。

場所は 今年初めに畳替えをさせていただいたジャンボ海老フライで有名な「まるは本館」。

盛りだくさんの海の幸が控えていることもあり(理由はそれだけじゃないですけど) この日のランチ

は発芽玄米の雑炊とりんご。   だけ

7時から始まった忘年会の食事は 食べきれないほどで竜宮城のごちそうのよう。 ダイエット

二日目のすきっ腹にはうれしい量。 8時からはこれまた恒例のビンゴ大会。

高額商品を持ち帰ったのがリビルドデザインのメンバーだったのが不思議でした。

反則してませんよ。  ビンゴの後は 終始和やかなムードでじゃんけん大会、 カードゲーム大

会。

という食べまくり、飲みまくり、おじさん一杯、若い男性ほんの少し、お色気なし女性数人の

楽しい楽しい忘年会でした。 みなさん来年も懲りずに参加してくださいね!












さて その後のボテ腹ですが、なんと食べた直後でも「スーツのボタンがとめられる」ほどに
回復しています。 これはMさんに言わせると
*こたつに入り、座椅子にもたれながらだらだらと50回ほど腹筋運動した結果*
だそうです。 (どういう運動だ、それは!)