2013年12月27日金曜日

リビルドデザイン行く年来る年


昨日は ここ豊田から全員で豊橋店の年末そうじのお手伝いに行きました。 

おそうじの後は事務所でディナー。 リビルドデザインのこの夜のおしゃれなメニューは、

メゾンカイザーのパンとモンドールチーズにバーニャカウダとフライドチキンとビール。(事務員の私

が運転手ですから飲んでましたよ、あの方は)。 写真を撮ろうと思ったら、鶏のあばら骨の残骸し

かなかったのでやめました。

思えば今年はいろいろありました。 行く年来る年ならぬ「行っちゃった人来た人」 詳しくは話せま

せん。 工事中あった、あんなことこんなこと。これも詳しく話せません。

太ったり戻ったり。 これは皆さんご存知。

さて、今日がリビルドデザインの最終営業日。 お客様、業者様、職人の方々、この一年ありがとう

ございました。 来年もリビルドデザインをどうぞよろしくお願いいたします。

年始は1月6日(月)からです。