2013年12月21日土曜日

謎の若者ついにベールだけ脱ぐ

豊田市以外の方は見る機会がないかもしれませんが、「Pipo」(ぴぽ)というフリーペーパーの

今月号にドドーンとリビルドデザインメンバーを載せていただきました。

そして、これまで極秘にしてきた「謎の若者」がとうとう表舞台に登場。

どういう素性かはホームページで適当に読んでください。

私が初めて会ったときに

「あのね、リビルドデザインって横文字の会社じゃない。 だから、朝 出社したときの挨拶は

ハグしてチューなのよ。 よろしくね。」と言ったところ

「はい。 わかりました!」爽やかな笑顔でこう返されました。 いい子でしょう?

あまりの嬉しさに 「社長、 ハグしてチューしてくれるみたい。」って言ったら、

「お前、 せっかく入ったのにセクハラですぐやめちまうじゃないか。」ですって。   失礼ね。

加齢臭なしの本物の若者です。席は私のとなりですが、 折角の良い機会なので二人の間には

余計な可動式キャビネなどはおいていません。

仕事はテキパキ、 おばさま心をつかむ明るい笑顔、 文句なしのニューフェイスです。

ただごくたまに、 Mさんに話しかけられていても

「聞いていませんでした!」 と白戸家(ソフトバンク)の方のように これまた爽やかに言い切る

ところがB型なんだなぁ