2014年4月19日土曜日

鯉のぼりがいます

常に季節先取りのリビルドデザイン。 もちろん先週から鯉のぼりが事務所の外ではためいていま

す。 鯉のぼりを用意するにあたり、一応ここにいる人たちに聞いたのですが。

Mさん → 息子が二人いるのに 早々に鯉のぼりは卒業し、行方知れず

mさん → これまた息子がいるが、昔の話すぎて処分

Gさん → 聞いてないし

NOBU君 → 男3人兄弟なのに 鯉のぼりを買ってもらった覚えがない(泣ける)

私 → 娘しかいない

ということで Mさんが100均で買ってきたのでした。 (だから安っぽさ爆発なのよ)

窓の外を見やると ししゃものような鯉のぼりが しょぼしょぼと泳いでいる。

鯉のぼりは安モンで我慢するけれど、 ちまきは美味しいのが食べたいわ。 社長!

さてさて、間もなく始まるゴールデンウィーク。 リビルドデザインのみんなの予定は

Mさん → ひなびた温泉に浸かりに行く。 (湯煙の向こうに絶世の美女がいることを妄想しに)

Gさん → バイク旅行。 行先は豊橋店事務員のIさんにも秘密。 (私はGさんがバイクに乗ってる

       ことすら知らなかったわ。 どこに行ったか I さん探りを入れてね)

mさん → いつもの休日のようにやっぱりおそうじ。(どこまで汚れているんだ!)
  
       それからガーデニング。(これに関しては聞こえないフリする私)

NOBU君 → 聞くまでもない。 どうせデートでしょ。 早く潮干狩りでアサリ採ってきて。

I さん → 愛犬と愛夫と適当に戯れる。



ゴールデンウィーク中のリビルドデザインのスケジュールの

お知らせ

5月3日(土)から7日(水)までお休みします。

これ以外はいつも通り営業しておりますので、皆

様のお越しをお待ちしております。