2014年4月4日金曜日

キムテツのランチをランクアップ



業者さんが事務所を訪れ、打合せをすることがよくあります。 今日は 午後一番に例のキムテツ

が来店予定。 もしかするともうすでに近くにいて(キムテツが)、 一人さびしく桜の花びらが散る

様子を見ながら握り飯食べてるかも?って想像したら なんだか急にやるせなくなってしまって、

「キムテツ呼んで一緒に事務所でランチしよう!」ってことなりました。

早速NOBU君が近くのスーパーに買い出し。(最近パシリやらされてるNOBU君。  フットワークは

いいが、どこに何売ってるのかわからなくて、怪しい買い物しちゃうのが玉にきず)

今日のランチメニューは 

「豚肉入りカレーそうめん」

そう、リビルドデザインではそうめんがよく登場するのです。 そうめんといえばT通E社のI 藤さん。

I 藤さんといえばそうめん。  明るくてとっても礼儀正しい好青年です。  今度 カレーそうめん食

べに来てね。

それにしても、今日のカレーそうめんはおいしかったです。(自分でいうのもなんですが)

おやつタイムが充実しているのも自慢だけれど、 今年は「ランチもうまい!」ってのも

いいかもしれません。  あくまでもリフォーム会社ですけどね。