2014年9月8日月曜日

ほんとにほんとに変わらなくちゃ

竜宮城(沖縄方面)で海の幸やらアグー豚なんぞを食べまくってのんびりしてこちらに帰ってきたら

前回のブログからこんなに年月がたっていました。 たまにMさんは他社のブログをチェックして

「あれぇ、全然更新されてないなぁ。 ここの事務員さんどうしたんだ? やめちゃったのかな?」

などとつぶやいていますが、 きっとここもそんな風に言われてますね。

たいしてブログのネタにするようなネタはないのですが、 NOBU君以外はずっと体はビッグになり

続けています。 まあ原因は例のごとくわかっていますが。

先日 久しぶりに豊橋店に行ったMさん。 みなみちゃんに「社長、全然太ってなんかいませんよ。」

正面から見てこう言った彼女でしたが、 ふと横から見て

「あ…」

五ケ丘の、とあるお客様にはお腹をさわっていただいたとか。 来るとこまで来てます。

秋のイベントまでには必ず戻しますけどね。 なんたって我が家でひっそりしまわれている

ベンチなんちゃらっていう腹筋マシーンを今度 差し上げることになっていますし。

これは以前、怪しげなウエストにまくだけのスレンダー***を貸して頂いた御礼ってわけでは

ありません。 ベンチなんちゃらは私(事務員)の夫のところに届いたカタログギフトで、夫がのんび

り選ぶ隙を与えずにすぐ注文してしまったわりにすぐ使わなくなったお困り場所取りグッズ。

よかったわ、邪魔だったし。 というわけで、 道具だけはどんどん増えていくリビルドデザイン。な

だかテレビドラマのHEROみたいでしょ。

さあ、いまのうちにキューピーちゃんのお腹を来て、見て、さわって、つかんで、笑ってくださいね。