2014年11月1日土曜日

早め早めのクリスマス計画

ちょうど先日 会員となっているワークフレンドとよたって所から クリスマスに向けての様々な

案内が届き、 せっかくなのでそれらを利用して楽しいクリスマス計画を立てることにしました。

まず最初に自分の分としてマリオットアソシアのランチ券を最高枚数まで申し込み、

他のみんなには

「NOBU君、 今年のクリスマスどうするの? イブの豊田キャッスルでお泊りプランがあるわよ。

ランチ券もついてるし。 斡旋価格の諭吉のからあげを買ってきて食べればいいじゃない。」

と、おばさんチックな余計なお世話をし、

「社長、 ケンタッキーのクリスマスパーティバーレルを買ってくださいね。」

と何気なく 事務所で食べる計画を。  そういえば去年は豊橋店の年末大掃除に行って

そのあとみんなでフライドチキンを食べたわ。 

ところでこのワークフレンドとよたが 年末に向けてビンゴゲームをしてくれました。 商品は

参加企業からの提供で、 我がリビルドデザインからは業者さんなら誰もが持っているあの!ピト

クッションを3個。 本当は全部差し上げてもよかったのですけどね。 

毎月番号が発表されるたびに「ピトクッションが当たったらどうしよう」と心配していましたが、

取り越し苦労でした。 リーチのまま11月をむかえてしまいました。

結局 欲しい物もいらない物もゲットできなかったビンゴゲームでした。