2015年3月10日火曜日

産文イベント裏話

をお話ししましょう。

「いつまでも活き活き(いきいき)溌剌(はつらつ)人生」が合言葉の例の受付女性たち。

テキパキと受付のお仕事をこなしながらも、よもやま話で盛り上がってました。

今回のテーマは「整形美人タレント」。 スマホの画面に出した「超絶完璧スタイル美人タレント」の

整形前の写真を回し見しながら、

「やっぱさぁ、私たちはこのままナチュラルで頑張っていこうよ。 たとえ苦しくても」

と誓い合っていました。 見れば裏切り者がいないのはわかるはず。

毎回、イベントをお手伝いしてくださる業者さん。 (全員の方とはお話はできなかったのですが)

WP社のキムテツは、 家庭内でのことをぼやきながらもお弁当買い出しに付き添ってくださいまし

た。いつも本当に助かります。

Y塗装のYさん、 「僕、話下手なんです」って、そんなことないですよ。 

ライフネットT海の障子さん。いつもの笑顔ありがとうございます。

LIX○○のアルパカ君、 辞令はどうでした?

TSのO崎さん、ごめんなさい、トンカツ弁当食べさせてしまって。

Gさん、腰痛でやたら姿勢がまっすぐ。皇太子様のようでした。それなのに運ぶの手伝ってなんて

お願いしてごめんなさい。 

あちらこちらで「腰がねぇ...」などと話してる男性陣。 情けないったらありゃしない。

重いものは私たち女性に任せなさい!

といった感じのイベント。

休みの日に快くお手伝いしてくださる業者さんと、 底知れぬ食欲と、寒さや暑さに負けない丈夫な

肉体と精神力を持つ受付女性スタッフ達。 彼らのお陰でリビルドデザインのイベントはいつも

支えられているのです。 ありがとうございます。