2015年10月19日月曜日

今年最後のリフォームイベントが終わりました

最高のお天気に恵まれ、イベントが無事終了しました。

いつもながら、大勢のお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

裏でイベントを支えてくださった皆様、お疲れ様でした。 

今回、来場プレゼントとして用意した保冷バッグも好評で、受付で「どの色にしようかな」と楽しげに

選ばれているのを見て、粗品を選んだMさんも嬉しかったようです。

ここ数回のイベントに参加していただいているハンドトリートメントのスタッフさんの美しいこと!

美しい人の美しい手でマッサージを無料で受けられた方も、さぞ幸せだったことでしょう。

スタッフの約7割は男性でしたが、 きっと彼女たちに手を握ってもらいたかったと思います。

うるわしき受付嬢たちがかわりに無料でマッサージしてあげると言っても断るかしらね。

毎回、にぎわう会場の写真を載せていますが、 同じ会場、同じレイアウトのせいか、 代わり映え

しないので、あえて今回は 写真なしです。 こんなことならハンドトリートメントの美女たちを

激写しておけばよかったです。 (受付嬢たちは却下。)

さて、気づけばもう10月もあと少し。 リビルドデザインは今週はハロウィーン気分で一杯。

仮装パーティも計画中。 (と書くと、みんなが何だそりゃ!と叫ぶかも)

それが終われば今年もあと2ヶ月。  

年内におうちの気になる所をすっきり綺麗にしたい方は、お早めにご連絡ください。

じっくりリフォームを考えていらっしゃる方も、どうぞこの気持ちの良い季節に ご相談に

いらしてください。

秋冬のホリデーシーズンの雰囲気一杯のお店で皆様のご来店をお待ちしております。