2015年10月9日金曜日

リビルドハロウィーン2015

リビルドデザインにイベント一杯シーズンの秋がやって来た感じがします。

この前のNOBU君の結婚式(あれはリビルドデザインのイベントだったのか?)から始まり、

先日の豊橋のリフォームイベント。 こちら豊田店もまた来週イベントが控えています。

ちまたでは、ハロウィーンで盛りあがってようなので、早速 リビルドデザインもそれなりに

ハロウィーンを楽しもうと、こんなのを作ってみました。

最初はとなりのNOBU君と、張子のかぼちゃを作ろうと張り切っていたのですが、なにせ彼は

人生最大イベント結婚式があったので何を言っても上の空。 仕方なく、時間のありそうな

Mさんにお手伝いしてもらいました。 そりゃもう感じよくってわけではありませんがね。

「なんでさぁ、な~んも考えないで材料買ってきたの。」

「どういうのを作るか考えたの?」

「また、出来もしないのに」

だのなんだの嫌味を言われながらも、 Mさんを不安定な脚立(きゃたつ)に乗せ、私が下から

高さを細かく指示したりして、完成!

あとはハロウィーン当日にハロウィーンらしい衣装を着てお仕事でしょうかね。

ハイジはハイジの洋服を着て、背中にヤギのゆきちゃんを背負う。(ユキつながり)

エヴァ博之はエヴァな世界感で。(誰も口をはさめません)

服部Pちゃんは、 先日の豊橋イベント以来、想定外(なわけない。 昼:トンカツ、夜こってりラーメン

替え玉、夜食は またトンカツ)の体重増加で体がかぶりものなしのマシュマロマンになってしまった

ので衣装不要。(現在 緊急ダイエット中)

NOBU君は元 水泳部なので海パン姿ね。(パワハラ・セクハラじゃないわよ)

Mさんはこの前 自分で買った(どういう目的で買ったかは不明)仮面をつけてドラキュラ。

(血のかわりにアルコールをチューチュー吸ってる)

楽しみでしょう?