2016年2月4日木曜日

今週末 みよしのサンアートでイベント開催します

先日に引き続き、 今度の土日もイベントです!

今週は、 恒例のリビルドデザイン単独開催で、場所はみよし市の文化センターサンアート。

豊田同様、 みよし市でも年に2回リフォームイベントを開催しておりますので、 地元の皆様にも

かなり知っていただけるようになったと思います。

今朝の新聞にイベントの折込チラシを入れたのですが。

なんとですね、 ここだけの話(よくこのブログでここだけの話が出る)

「展示品大処分特価 限定3台」目当てにお客様が 今朝 直接 事務所にいらっしゃいました。

「フライイングでしょうが、 みよしまで行くより早いなと思って来ちゃいました。 限定品をお願い

してよろしいですか?」

エヴァ博之、笑顔で

「もちろんいいですよ。」

なるほど、この作戦もアリです。

ただ 足を運んでくださった方が、現品をご覧いただけますし、 会場にはメーカーの担当さんも

おりますので ゆっくりじっくりお話ができると思います。 しかもリビルドデザイン自慢の

フェアトレードの淹(い)れたて熱々のコーヒーやアールグレイ紅茶を飲みながら リフォームの

お話ができます。  ご来場プレゼントもあります。  いいこと一杯です。

いいことと言えば、もうひとつ嬉しい(誰がうれしいのか謎)お知らせ。

前回から 毎度おなじみの受付嬢に新顔が加わりました。 それにより ぐぐっと受付嬢の

平均年齢が下がりました。 喜ばしいことです。(この日を待っていたという声も)

彼女の若々しいエキスを両隣の女性たちが吸い取って両隣が活き活きするか、 それとも

吸い取られた方に貫録が出てしまうのか。  この辺も見どころかもしれません。

さて、明日は会場の準備です。

週末、もしかすると少しお天気は悪いかもしれませんが、 そんな時こそ、そろそろやろうかなと

考えていたリフォームのご相談にいらっしゃいませんか?