2016年4月11日月曜日

地●●●

リフォームではもうすっかりおなじみのリビルドデザインが、現在 名古屋市内にて新築に取り組ん

でいます。

地盤調査の時は大雨で大変だったのですが、 先日の「地鎮祭」の時は晴天に恵まれ、

いよいよな感じ。

さて、その「地鎮祭」の前日

クララ:「明日の皆さんの予定は?」

Mさん:「僕は、明日 『地ならし』だから昼ごろこっちかな」

Pちゃん:「地回りでしょ」

Mさん:「なんちゅうこと言うの! 『地・な・ら・し』ですよ~」

神主さんがエヴァ博之だったということもありません。(雰囲気が似てるだけ)

新築は書類仕事が多いらしく、 Mさんは頭をかきむしりながらここ数か月取り組んできましたが、

ようやくここまで来たって感じです。 ってことで、今日はMさん、なんだかデレデレと嬉しそうに

ランチにお呼ばれに出かけていきました。

「ブログに載せてね~」とMさんに頼まれたのですが、写真が行方不明。 

楽しい楽しいランチから帰ったら写真をアップします。




4月12日、 写真を発掘しました。