2016年4月14日木曜日

リビルドデザイン 東郷町にも進出

今週末、初めて東郷町でリフォームイベントを開催します。

リビルドデザインメンバーは、 尾張名古屋方面が二人、 豊田が一人、 東三河方面が三人。

住んでいる所を平均すると、まあ なんということでしょう! ちょうど日進、三好、東郷辺りが

真ん中ではありませんか。 (平均の意味がわからない?)

とうわけで、 今までは豊田店のイベントは豊田産業文化センターとみよしサンアートのみでした

が、 東郷や日進も行けちゃうねってことになりました。

イベントそのものの準備は慣れたものですが、クララが気になるのは やはりお弁当。

WP社のキムテツがいなくなった現在、 誰が買い出しのお手伝いをしてくれるのかしら?

と気をもんでいたら、WP社のキムテツの後任のツバサ君がピッカピカの新人君を連れて

事務所にいらっしゃいました。  ハイジとの打ち合わせが目的だったのですが

「そ~う、 新人なのねぇ。 うわ、この前入ったばかり。 若いわぁ。 ほんとにねぇ」

数メートル離れたクララの耳に妙にハイジの嬉しげな声がからみつく。

で、その打ち合わせが終わってからハイジったら

「Aさん、 新人君の顔見た? イケメンだよ~」

それですか! そこなんですね! なんか変だなと思った。

「いやぁ、 見ていませんでした。 しまった。」 (私もそこか?)

そういえば、若い若いと思っていたNOBU君も気が付けば もうすぐ三十路。(まだギリ20代)

この事務所にそんな若竹のようなイケメンが来たら、そりゃ女子(わたしとハイジのような

おばさん)は嬉しいです。

またツバサ君と来てね~! 3時のおやつとハイジと私が待ってます。

最後にまた本題

東郷町近辺の皆様、 お時間ありましたらいらっしゃいませんか?

自慢のフェアトレードのコーヒーやアールグレイの紅茶を飲みながら、リフォームのご相談に

のります。