2017年4月10日月曜日

リビルドデザインのご成約プレゼント

パンやクッキーを焼いたり、おでんやカツカレー、あんかけパスタ等々なんでも作れる

事務所のちっちゃいキッチン。 実は長いこと残念に感じていたのがぺらっぺらのプラス

チックまな板。 

そんなところに お仕事でいつもお世話になっている岡崎製材さんからイベントに

是非と声をかけて頂き、

そうだ、端材でおしゃれなカッティングボードをつくればいいんだ!とひらめいた私。

土曜日、リビルド工作チームの3人(Mさん、NOBU君とクララ)は端材をオーバル型など

にカットし、やすりをかけて…などと考えながらお出かけ。

現地に着くと、リビルド担当の古市さんが出迎えてくださり、 大きな倉庫の中を

丁寧に案内。 銀座の高級寿司店カウンターにありそうな立派な無垢材が、ずらりと

並べられているのは壮観でした。 Mさんも思わず、「これでテーブルいいよね」と。

実は今日の目的は、と古市さんにお話したら 笑顔で

「お好きなものをお持ち下さい。」

形で迷っていた私(クララ)に

「よろしければ二つさしあげますよ。」

古市さん、嬉しすぎます。 リビルドデザインとしては何かお礼をしなくては。

素敵な木製のカッティングボードなら、キッチンのご成約のプレゼントに最適では?

ということで、この4月以降 リビルドデザインでキッチンリフォームをされる方に

岡崎製材さん特製の木製カッティングボードを差し上げます。