2017年4月15日土曜日

店舗の工事もお任せください!

穏やかに暖かく、なんだかウキウキする季節、新たなスタートをきる

季節でもありますね。

そんな季節にぴったり!まもなく完成し、新たにスタートする店舗の

ご紹介をさせて頂きます♪

豊橋市の“ドッグサロン apro”様です。

(BEFORE)飲食店だったお店を解体して…↓




(AFTER)ドッグサロンが、現在 ほぼ完成の状態です♪

カットルーム


エントランス
 実は 何を隠そう、ワンちゃん大好きスタッフが集まっているリビルドデザイン豊橋店。

わたくしミナミはトイプ~、ハイジ先輩はパグ、G店長はミックス犬、と

それぞれ愛犬に癒される毎日。ハイジ先輩の“ツネちゃん“は、奮発して買った

お高~い多肉植物をパクリと食べてしまいハイジ先輩を激怒させたり、

G店長の“枕が大好きピロちゃん“は注射が大嫌いで病院の中に絶対に入らず、

外壁と扉で抑えながら毎回注射する、など、仕事中も愛犬の話になると一気に

楽しく和やかな雰囲気になる事も良くあります。

そんなワンちゃん大好きスタッフが想いを込めて担当した“ドッグサロンapro”様、

間違いなく素敵なサロンになると思います!!!

完成し、オープンしましたら、またご紹介させて頂きます♪


そして今日明日と豊田市の産業文化センターにてイベントを開催しています!

住宅のリフォームはもちろん、店舗の改装にも経験豊富なスタッフばかりですので、

ご興味のある方は、是非遊びにいらして下さい。お待ちしております。