2017年4月28日金曜日

またまた店舗の工事をさせて頂きました!

先日も 店舗の工事をご紹介させて頂きましたが、ありがたい事に

また店舗の工事をさせて頂きました♪

今回ご紹介させて頂くお店は、ホンダカーズ豊橋西店 様です。

ホンダカーズ様は、豊川市のお店も何度も工事させて頂いていて、

いつもいつも大変お世話になっているお客様です。

今回は、男子のトイレ室と授乳室を施工させて頂きました。

○Before 
  
倉庫として使っていた所に…

○After 


お客様用男子トイレ
 
授乳室


さらに、従業員用の男子トイレも施工させて頂きました。

従業員用 男子トイレ



授乳室は、ベビーベッドもついていて、おむつ替えもできる様になっています。

小さなお子様がいるご家族も、ゆっくりお車選びをして頂ける、優しいお店に

なっています。ホンダさんのお車をご検討の方、是非 豊橋市瓜郷町にあります

ホンダカーズ豊橋西店 様をよろしくお願いします。