2017年12月23日土曜日

リビルドデザイン豊田本社 プレオープンの夜

ここ数回 新店舗をご紹介してきましたが、リビルドデザインをサポートして頂いている

業者様をグランドオープン前にご招待してプレオープンイベントを行いました。

私(クララ)の頭の中では、 シャンパンをポーンと開けてテーブルにおしゃれな

オードブルをずらりと並べ、 クリスマスソングのBGMの中 招待客がグラス片手に

笑いさざめく…  を想像していたのですが。

Mさんからの一言

「メニュー決めたよ、 おでんと土手煮」

グランドオープン前に 土手煮のにおいが店内のクロスにしみつくとか、いろいろ

反対してはみたものの、結局 おでんと土手に。

まあ、これはこれでお気軽感が出たようで、昼すぎから3部制でご招待した方々が

次々に来店され、楽しく食べて飲んでいただけました。

シャンデリアの下がる店内と漂うおでんと味噌の香り。

このギャップがまたいいのかもしれません。(私はいやだけどね)

上の皆さんは、通称「小屋」と呼ばれるハリーポッタールームで
思う存分におでんと土手煮とビールを満喫


こちらの方たちは 若干 お上品にお食事。  左に見えるのは両手に花の猫ヒロシか?

向こうにいるのはIG社の皆さんとさらに向こうはO崎さんと享●さんかな?

この日、たくさん食べることができなかった方には、また機会を作って

ご招待したいと思います。