2017年12月28日木曜日

リビルドデザイン冬期休暇のお知らせ

2017年は、 本社移転もあり 忙しい一年でした。

先月末にグランドオープン、一か月がたち ようやく落ち着き、気が付くと残すことろ

今年もあと数日。

豊田店・豊橋店共に30日(土)から1月4日(木)までは冬期休暇とさせていただきます。

事務所には月間スケジュールを記入するホワイトボードがあるのですが、

年明け1月6日(土)にMさんの大きな文字で

「初 脂」

???

「ねえNOBU君、あれって 多分 初詣(はつもうで)の間違いだよね」

「うーん、Mさんのことだからもしかすると新年早々がっつり脂ぎっとぎとの

ラーメンでも食いに行くか?ってことかもしれませんね」

「豚カツかも」

「ですね」

で、帰ってきた本人に聞いたところ 

「なんか書いていて違和感あったんだけど、そのまんま書いたんだ~」

間違いかもしれないけれど、脂っこいもの食べたいってのもアリと思わせてしまう

「初 脂」でした。

2018年も体に脂をしみわたらせてエンジン全開で頑張ります。

まだ新しくなった豊田店をご覧になっていない方、ぜひぜひお越しくださいませ!