2013年9月17日火曜日

台風にめげず 豊橋店オープンしちゃいました



9月14日 おかげさまで豊橋店を無事オープンすることができました。 
開店の準備にかかわってくださった方々に 心よりお礼申しあげます。
オープン当日は 皆様から頂いたお花で一杯。  


お花に囲まれた受付
青いRBDは手作り


私が汚れを心配していたガラステーブルを
JUN君が一皮むいてピカピカにしてくれました。


 いらっしゃったお客様とお花たち
















お花と社長
お花とGさん
お花とmさんの写真は割愛させてただきます。

オープン初日は お天気に恵まれたのですが 
皆さんご存知のように3日目は ここ豊橋に台風が直撃。 そんなぁ…
でも 普段から パワハラとセクハラがさく裂しているリビルドデザイン。
台風にはめげません!
今週末もオープンイベントが続きます。 またまた新しい台風ができているけれど負けないからね。