2013年9月19日木曜日

遅ればせながら 開店祝へのお礼を申し上げます

前回のブログで 豊橋支店オープンに頂いたお祝いの花々を写真でご紹介したものの
きちんとお礼ができていませんでした。
それで今日 地味にお礼状の下書きをしていたら、 上からMさんが覗き込み、
「ブログでまとめてお礼すれば?」
ではそうさせていただきます。

アトリエ美裕様  五和縫製様  イナヨシトーヨー住器様 インテリアマルタ様 インテルグロー様 
エスケー装飾様   岡鈴様   家具工房あすり様  クリナップ豊田店様   ケーワークス様
笹原内装様   三和電材様   四季の宴 立花様  高橋建具店    タカラスタンダード様   
東海消毒様  豊田信用金庫下市場支店様  豊通エネルギー様   中野設備様
長屋和利税理士事務所様   Hase建築工房様    Pipo様   松本建築様  
YAMAHA岡崎ショールーム様  豊設備様  横家塗装様  リクシル岡崎ショールーム様
ワイエムスタイル様  渡辺パイプ様
(一応 50音順 間違ってたらごめんなさい)

きれいなお花をありがとうございました。
お花以外の品々も とっても助かります。
皆様のお力添えにより 無事(台風が直撃したものの)オープンすることができました。
これからも社員と事務員(私)で頑張りますので、 今後ともご支援を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。
またこちら(豊田)にお寄りください。  事務員(しつこいようですが私)の手作りのおやつ
(たまたまあれば)をお出しして おもてなしします。

では今週末も またまたオープンイベント頑張ります! (私は豊田で留守番)