2013年9月30日月曜日

リフォームの祭典 無事終了 皆様ありがとうございました。



今年最後のイベント 「リフォームの祭典」がおわりました。  お手伝いしてくださった方々
、行楽日和にもかかわらず足を運んでくださったお客様、  皆様 本当にありがとうございます。

豊橋支店のオープンイベントから3週連続の 怒涛の9月でしたが、 スタッフ一丸となって乗り切ることができました。  「腰がいてぇ」と言ってる人はいますが、病は気からですよ。
 
 
 
さて こうしてものすごく忙しい仕事の合間をぬってブログを書いているわけですが、 思いのほか
多くの方に読んでいただいているようです。 お客様からは 「あなたが書いてる方なのね」とか、業者の方たちからも 「あ~あの事務員さんね」などと言われて、 驚きました。しかし
突然 思い出しました!!!
このブログを読むというか、 リビルドデザインのホームページに入るとまず目に付く
「人材募集」
しまった、このブログ読んでドン引きしないかしら。 少し前のブログに
「パワハラやセクハラなんて日常茶飯事」みたいなことを書いてしまいましたから。
今頃釈明しても遅いかもしれませんが、あれは
パワハラ: 腹が立つとごくたまにサンプル帳をそっと床に投げる。
やさしく怒鳴る
セクハラ:「シャツが出ちゃった」といって ズボンを足首までおろし、 パンツを見せながらシャツを入れ直す。
「なんか腹が出てきた」といって シャツをめくりあげて腹をペチペチたたく
いつも背中からパンツを見せながら腰をかがめる
こんな程度です。全然たいしたことないんですよ。
 
 





 
何はともあれ 明るい笑いと罵声が絶えない楽しい会社「リビルドデザイン」を
これからもよろしくお願いします。