2013年10月18日金曜日

フジエテキスタイルのパーティ

フジエテキスタイルから内覧会とオープニングパーティに招待され、 リビルドデザインの3人が
行ってまいりました。(私は留守番していたので ここからは聞いた話)
会場には なんだかきれいな奥様風の方たちが多く、  会場の真ん中には とってもおいしそうな料理が並んでいてそうですが、
「昼に、 MさんとCoCo壱のカレーをいっぱい食べちゃって ちょっと食べられませんでした。」
と、私のとなりの人。 何やってるんでしょうね! ごちそうを目の前にして。
毎日毎日 腹12分目まで昼飯食べてるから こんなことになるんですよ。
でもまあ 栄まで高速でビューンと行くのに Mさんの黒~いクラウンが修理から戻ってきていて良かったです。 昨日までかわいらしい代車でしたから。 これが似合わないこと似合わないこと。
Mさん 「でもさぁ、 すっごい見晴らしがいいんだよ。 運転しやすいし。」
あのね、 その車から ストライプの黒いスーツ着たあなたが出てくると不可解すぎて怖いわよ。