2014年1月10日金曜日

ヒロシとノブの花の金曜日ランチ

一か月ほど前から始めたサラダランチのおかげで とりあえずお腹周りがすっきりしたMさん。

お腹がでてないだけで ただやつれたくらいだろうと内心笑っていた私でしたが、どうやら違うらし

い。

毎晩欠かさず腹筋(本当の)とウォーキング、 時間があればスイミング。スレ〇ダー△ーンに

頼ろうとしている私とは大違い。 たった今 Mさんが鍛え上げたらしいお腹を、 手をパーの状態

で予告なしでずぼっと突いてみたら、 硬い! やわやわでぽよぽよのお腹とはおさらばしたようで

す。 Mさんがお腹をいきなりパンチされている様子をとなりでJUN君がおびえた様子でみつめて

いましたが、明日は我が身ですよ。

その甲斐あってというか、週に一度だけはサラダランチから解放され NOBU君と最近すっか

りご無沙汰しているお店にランチに行ってもいいことになりました。 今日がその楽しい楽しい金曜

日。  たまたまJUN君も居合わせたので、仲良しこよしの3人でおでかけ。  これから毎週金曜日

が待ち遠しくなることでしょう。 明日はサラダですけどね。テンション下がる?