2014年5月23日金曜日

SAY タカラ

「チャ*&飛* 」? それとも 「狩人」 ?

ってなことを書くと、またとなりのNOBU君が?って顔するんでしょうね。

私は 実際この場に居合わせなかったので、何を熱唱しているかはわかりません。

双子のようなこの二人(職場の上司と部下の関係とは思えないほど限りなく親族)、  ノリノリです。

どこの業者さんかは伏せておきましょう。 お仕事に支障があるといけませんので。

この二人の前で リビルドデザインのMさんが手をパチパチ叩いていたのでしょうか。

それもまた笑えます。 あ、でも何を歌っていたか教えてくれなかったということは、

耳をふさいでお酒を飲んでいたのかもしれません。

リビルドデザインはまわりがたんぼと畑なので、 遠慮せず、 こちらにいらっしゃった時には

歌ってください。 ハイジは松田聖子ちゃん。 NOBU君はミスチル。

私はブロンディ(だから年がばれるって?)をお返しに歌ってあげます。